ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝から良い天気
朝日が昇ってきます。
こちらは海からでなく山の上からですが。


朝食はパンです。


飲み物は紅茶。
貰い物の茶葉を使います。
こんな時、フィルター付きのカップだと簡単に入れられていいですね。


オロロンラインをさらに南下し留萌、増毛と向かいます。
そしてその先にある白銀の滝まで行ってきました。
そのあと、温泉で一休み。


前回の旅行の時に教えてもらったのが、「ほ」と言う雑誌を活用すること。
これは北海道の情報誌ですが、温泉の割引券が付いています。
無料や半額のところが、50数軒あります。
今回で3軒目の活用で、1000円ほどタダに。
雑誌の値段が600円なので、すでに元を取っていますね


今日は富良野の少し手前、道の駅スタープラザ芦別に泊まります。
昼過ぎから雨となる悪い天気。
良い天気になって欲しいよね。

 走行距離:252km















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1372-3b1d3c37

| ホーム |
