ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自転車のキャリーがおかしくなりました。
ドアにぶつからないようするゴムが、ドアから半分程外れてしまってます。


そのためデコボコ道でガタンとなると、ドアから外れてしまいます。
おかげで、ドアが傷ついてしまいました
しかし、キャリーを直そうにも工具を持って来ていません。
そこでGSに行って借りることにしました。
GSでは親切に貸してもらえ、そのうえ手伝っても貰いました。
ありがとうございました。


なんとか直ったところで、足寄に寄りました。
ここは松山千春の出身地。
生家に寄ってみました。


また、ラワンフキの生産地でもあるんですね。
見学出来る処があったので行ってみました。


確かに大きなフキですね。
フキの中に隠れることができます。
チョッピリ小人になった気分です。


次に向かったのは、オンネトー湯の滝。
クマが出るので注意と言う看板を見ながら、1.2km程森の中に入って行きます。


途中、木の影にクマが・・・
と思いきや、倒れた木がクマの様に見えただけでした


そして歩くこと30分弱、オンネトー湯の滝に着きました。
誰も来ていませんね。
よっぽどの物好きしか来ないんでしょう。


実はここ、19年前に来ているのです。
その時は、滝の処で温泉に入れたのです。
二人で混浴しました。
今じゃ入ることはできず、入った場所すら分からないような状態です。
でも懐かしかったですね。



今日は道の駅 流氷街道網走に泊まります。
途中で買った鹿肉のソーセージ、ラワンフキのきゃらぶき、タコ刺を食べます。

 走行距離:182km


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1362-7b5bb00f

| ホーム |
