ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨夜泊まった所は、道の駅みついし。
温泉があったので、朝風呂に入りました。
そして朝の散歩です。
馬が優雅に草を食べていました。
しかし、ネネが近づくと警戒し始めました。
じっとこちらを見つめ、尻尾をしきりに振ります。
そのうち一頭が近づいてきました。
どうもネネさんは嫌われているようです。
黒いからクマと間違えられてるかな


今日はゆっくりの出発です。
右も左も牧草地の道を進みます。
途中の道では、真っ直ぐに続く道がありました。
さすが北海道
キタキツネも見ました。


先ず、幸福駅に行ってみました。
19年前に来た時と、あまり変わっていませんでした。
でもこの鐘は無かったです。
鐘を鳴らすと、ネネさんは逃げ出しますので鳴らしません。


次に愛国駅です。
ここも昔と変わって居ないようですね。


途中、Googleのストリートビューカーを見ました。
目立たない様に走っていると思いきや、以外と派手な車ですね。
タイミングが合えば写っていたのに、残念


今日は、道の駅しほろ温泉で泊まります。
足湯があったので、足を休めます。
ここは珍しいモール泉で、気持ちよかったです。

 走行距離:191km


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1361-3d7c0ec3

| ホーム |
