ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フェリーに乗るまで時間があるので、尻屋崎灯台に行きました。
ここは寒立馬が放牧されているところです。
車からネネを降ろしたとたん、20~30m離れた所に居た雌馬が小走りに近寄って来ました。
どうやらネネを威嚇しにきたようです。
あわてて車に戻りましたが、雌馬は車の近くから離れません。
そのうち、仔馬もやって来ました。
他の人が近寄っても、大人しく触られています。


車を遠くに移動して、近寄ってみました。
そのうち、元居た所に帰り始めました。
しかし何を感じたのか、また威嚇しに戻ってきました。
5 m程離れたところで止まりましたが、今にも飛びかかって来そうな雰囲気。
仔馬も前脚を蹴って威嚇してます。
こわ~
ネネの匂いが身体中に染み込んでいるのですかね?


大間に向かう途中、下風呂温泉に寄りました。
足湯があったので入ってきました。
白濁したお湯で、硫黄の匂いがします。
ドライブで疲れた足が癒されます。


大間に来たならば、やっぱりマグロを食べなきゃね。
美味しかった


いよいよフェリーに乗って、北海道に渡ります。
ネネさんは暫くの間、車で待っててね。


今日は、道の駅だて歴史の杜に泊まります。
最初は道央道の有珠山SAに泊まる予定だったけれど、あまりにも寂しい所。
そこで、もう少し足を延ばして・・・
と言うより少し戻りです。
この道の駅は、前回来た時に泊まっているので様子が分かってますからね。
明日からは、いよいよ北海道巡りです。

 走行距離:360km

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1359-85161acd

| ホーム |
