ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

青森に向かって、東北道を走ります。


途中のSAでは、栃木の特産柚子が入った飲み物を買いました。
そんなに酸っぱくはなかったです。


こちらは、栃木の苺が入った生シュークリーム。
でも要冷凍なので、クリームが凍って固くなってました。
まるでアイスクリームみたいで、ちょっとね…


そしてやっぱり仙台の牛タン。
柔らかくて、美味しかったです。


11時間かけて、青森の道の駅小川原湖に着きました。
ここに泊まるのは3回目。
側にある温泉に入って、体を休めます。
いよいよ明日は北海道に渡ります。
来る途中は何回も雨に見舞われたけれど、明日からは晴れるといいな。

 走行距離:746km















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1358-c9ace0b8

| ホーム |
