ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ドーム
巨人-オリックス戦のチケットを貰ったので、東京ドームへ行って来ました。
7~8年ぶりの観戦でしょうか

開始前
前回は一塁側でしたが、今回は三塁側です。
開始前は人もまばらですがさすが巨人戦、開始ごろには満員です。

ホームラン
三塁側だから巨人ファンは少ないと思いきや、ほとんど巨人ファンで埋まってます。
巨人のホームランで、球場は歓喜でいっぱい

記念タオル
記念で配られたオレンジのタオルが、振り回されます。


ビールの売り子
試合以上に気になったのが、ビールの売り子。
重いサーバーを担いで、何回も何回も階段を昇り降りしてました。
額には汗がびっしょりと。
頑張ってと言いたくなります。
でもちょっと邪魔でもありました。
席が通路に近い所だったせいもあり、売り子が歩くたびにホームベースが遮られて見えませんでした

6回表終了
6回表が終わって、帰ることにしました。
ネネさんが待ってますからね
でも球場を出たころ、巨人の同点3ランホームランが飛び出てました
きっと凄い歓声だったでしょうね



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1354-1d9c9f1b

| ホーム |
