ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これだけ集まる
前回3月末に来た時、雑草防止に庭にブロックを敷き詰めました。
そして今回はさらに広げました。
ブロックは、浜を30分も探すと20個ぐらいは見つかります。

ブロックを広げる
それを敷き詰めるとこんな感じに。

庭の完成
さらに何回かに分けて拾ってきました。
そして最終的にはこんな感じに広げました

綺麗になりました
周りの雑草も取り、綺麗になりました




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1343-b91d20f8

| ホーム |
