ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大勢の人が
田舎に行く途中、梓川の傍にある大町運動公園に寄ります
ここの川沿いには誰も居ないので、ネネさんを自由に遊ばせるのです。
しかし、今回は大勢の人が居ました。

競馬をしてる
近寄ってみると、競馬をやっていました。
1周400mも無いほどの馬場があるのですが、馬が走ってるのを見たのは1回ぐらいでした。

早い人も遅い人も
どうやら、全国から馬が集まって来ているようです。
騎手も、早い人や遅い人と色々です。
スタート直後、これだけの差がでてますものね。
3周の競技で、3周目に追い越してました。
まぁ、勝負より走る事を楽しんでいる様ですね

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1341-3a3cbd4f

| ホーム |
