ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座間の大凧
座間の大凧祭りに行ってきました
何年か前にも行ったのですが、その時は風が無く上がりませんでした。

風が吹いてない
しかしこの日も風が無く、鯉のぼりも垂れ下がってますね。

子供凧が上がった
昼近くになって、少しづつ風が出てきました。
子供達の凧が上がります。
でも上手く上がりませんね。

10畳の凧が上がった
10畳程の中ぐらいの凧も上げてましたが、直ぐに落ちてました。

昼食
昼食をとってるころ、雨がポツリポツリと降ってきました。

大凧は上がらないね
大凧の方は、上げる気配は無し
残念だけれど帰ることにしました
また、上がってるのを見られなかったね~



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1333-ccf5080d

| ホーム |
