ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊勢神宮
せっかくここまで来たのだから、伊勢神宮にも行くことにしました。
昨年、式年遷宮で新しくなったばかりですしね。

伊勢神宮下宮
先ずは下宮から参拝です。

下宮の三ツ石
そしてパワースポットである三ツ石に手をかざします。
手をかざすと温もりを感じると言われますが・・・
残念ながら感じませんでした。

伊勢神宮内宮
次に内宮に参拝です。
新しいのも良いですが、苔生したほうが威厳があってご利益がありそうですが。

赤福の朔日餅に並ぶ
おかげ横丁では、赤福の朔日餅を買うために並んでみました
一番乗りです。
でも1日まで並んでいられませんね


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1324-63502a73

| ホーム |
