ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長島スーパーランドが見える
吉野の桜を観に行くことにしました
休日割引が4月で終わったと思っていたら、6月末まで50%割引があることが判りました。
そこで日曜日に出発です。

高野山奥の院
しかし日曜日は吉野は混むことが判っているので、まずは高野山に行きました。
実は四国八十八か所の札所巡りを終えており、最後は高野山を参拝して満願達成となります。
でもなかなか行く機会がなく、10年めにしてやっと行くことができました

弘法大師御廟
高野山奥の院にある弘法大師御廟を参拝(これ以降先は撮影禁止)。

御朱印
そして御朱印と御影を頂きました。
平成13年から始まった四国巡礼もやっと終わりました



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1322-e7cd4a6a

| ホーム |
