ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ足りないね
田舎の庭を変身させましたが、実は我が家の庭も変身です。
キャンピングカーの駐車場に、田舎から持ち帰った煉瓦を敷いていました。
でも駐車場が使えなくなったので、煉瓦を引き上げました。
そしてその煉瓦を我が家の庭に敷くことにしました。

庭の変身
今までは石を敷き詰めていました。
それを取り除き、煉瓦と交換です。
でもまだ足りないですね。
もう2周りぐらいは欲しいところ。
煉瓦を持ち帰るときは30個ちょっと。
これだと3~4回はは必要。
でも煉瓦が残っているかどうかですね



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1317-dea843b5

| ホーム |
