ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目のテスト
色がどれだけ見えているかを計測できるサイトがあります。
ランダムに並べられた色を、グラデーションになる様に順番に並べ替えるだけです。

  Online Color Challenge


グラデーションに並び替える
結構迷いますが、並べ替えてみました。

ちょっと悪い
そして「Score Test」ボタンを押すと、結果が表示されます
棒グラフの伸びている所が間違っているところですね。
そして長いほど、位置がずれている様です。
100点満点でなく、間違いの数がスコアの様です。
だから点数が低いほど良いというわけですね。
結構間違えています

まぁまぁかな
真剣にやってみました
残念ながら、まだ駄目ですね
点数があまりにも悪かったら、モニターの正確さも疑ったほうが良いかも。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1306-1fc80e59

| ホーム |
