ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公民館まつり
公民館まつりに行ってきました
週末は2週続けて雪だったけれど、今回は雪にならず良かったですね。
テントでは色々な食べ物を売っていたり、ゲームなどもやってます。

一人で待てるかな?
人混みの嫌いなネネさんは、柱に繋いでお留守番を。
一人で待っていられるか、遠くで見守ってみました。
しかし、やっぱりキャンキャンと吠えてダメですね
一人になれないネネさんです

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1299-06fe8359

| ホーム |
