ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が残ってる
朝になって雪は止んでいましたが、沢山の雪が残ってます。
1週間前の時の大雪と比べて、多くの雪が残ってます。
ネネさんは一生懸命雪を食べてるけど、美味しい

メダカは大丈夫かな?
メダカの居る鉢も雪で埋まってます
メダカは大丈夫かな

ベランダの雪かき
屋根から落ちた雪が、ベランダの所に積もってます。
下に落とすだけでも大変

ブルドーザーで雪かき
午後になって近くの人がブルドーザーで道路の雪かきをしてくれました。
助かりますね
ネネさんも感謝してね

雪ダルマ作りました
雪ダルマを作り、中をくりぬいて雪燈籠を作ってみました。

ろうそくを灯す
暗くなってからろうそくを灯します。
良いですね~

穴が開いた
3時間ほど経って雪灯篭を見てみました。
ろうそくの上の所に丸く穴が開いていました。
綺麗な丸になるものなんですね。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1297-4142edf7

| ホーム |
