ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストリートビュー
googleのストリートビューが、いよいよ我が家の所にも来ました
車の上に、カメラが乗っているのが分かりますね。
色々と見てみると、昨年の初夏から秋ごろにかけて撮られた感じです。
ここでは梅の木には葉っぱがなく草も枯れています。

草木が違う
でも少し前に進むと、雑草が茂り梅の木には葉っぱの写真に替ります。
何回も来て写真を撮っている様ですね。

我が家
我が家を探してみました。
残念ながらネネさんは写っていませんでした
雨戸が閉まっているので、どうやら旅行中に撮影に来たようです。
でも少し離れた所にある駐車場にはキャンピングカーは写っていました。
ここでも時間差があるようです。

ストリートビューカーの前
なにか面白い写真がないか探してみました。
お隣さんや知人が写っていたりしました。
ビックリしたのは、ストリートビューカーが写っていたことです。

ストリートビューの後ろ
こっちが後ろ側。
こんな風に写ることはないと思うのですが。
処理ミスですかね



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1292-af38bc7a

| ホーム |
