ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SAで休憩
田舎に向かいます
中央道から長野道を通って北陸道に出ます。
途中、長野道の松代SAで休憩。
この時はまだ雪は無しでした。
でも妙高高原から上越JCTに行く間は、道路にも雪が。
風もあり、滑らないよう慎重に走るため肩が凝ってしまいました
でも上越JCTからは雪も無く、無事に着くことができました。

あっと言う間に真っ白
高速を降りてから、遅い昼食を
そして田舎にあと10分程と言うとき、突然アラレが降ってきました。
みるみるうちに、辺り一面真っ白に
着いた時は、5cmほど積もってしまいました。
危なかったね~
もう少し遅く帰ってれば、高速道路上で大変な事だったよ



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1270-632d5390

| ホーム |
