ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8mmビデオが出て来た
昔撮った8mmビデオテープが出てきました。
ラベルを見ると、平成5年から平成8年に撮ったものです。
しかし、8mmビデオ機は故障していて再生できません
さあ困った、どうしようか・・・
これだけの為に中古の再生機を買うにも高いし。
レンタルもあるみたいだけれど、これも結構するし
結局はダビング依頼かな・・・


ダビング終了
でもダビング依頼も、テープ1本が千円ちょっとするんですね。
そこで色々と探すと、安いところがありました
他と比べて半額近いです。

そして依頼してから3週間程でダビングが終わり、DVDディスクとして戻ってきました。
10本のテープのうち、2本のテープが再生不可でした
テープが癒着していて切れてしまったそうです。
まあしかたないですね

懐かしのジュン
さっそく見てみると、懐かしいジュンや20年前の若かりし頃の姿が映ってました



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1261-6bfaf97f

| ホーム |
