ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広瀬ダム湖
秩父の夜祭を観に行こうという話になりました。
しかし、メインの3日は駐車場がとても混むらしいです。
そこで今日は近くに行って泊り、明日の朝早くに到着するよう計画。
ルートは色々あるけれど、甲府から国道140号線で行くことに決定
途中、広瀬ダムで休憩。
残念ながら紅葉はもう終わっていました。

雁坂トンネル、埼玉側
更に進むと、雁坂トンネルがありました。
これは一般国道の山岳トンネルとしては日本最長とのこと。
有料道路で、710円と結構高か ったです
まあ凄い所を通っていますものね。

滝沢ダム
さらに進むと、滝沢ダムが。
その前はループ橋になっています。

ループ橋
ループがあまりにも大きくって、全体を写しきれませんでしたが

ナビで見ると
ナビでみるとこんな感じ。
ループ橋とは言えないような感じですね


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1258-e2aad5f1

| ホーム |
