ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車を積んで
今夜はしし座流星群の多くみられる日。
そこで流星と紅葉を観に行こうと、夕方になって出かけました。
行先は河口湖。
しかしこの日は満月で明かる過ぎ、1個も見られませんでした


紅葉狩り
明けて今日は紅葉狩りに

富士が綺麗
富士山も綺麗でした。
朝早くなので人も少なく、ゆっくり周ることができました。
10時を過ぎるころには人も車も一杯、駐車場も満車状態でした。
早く来て、良かった~

スタンプ
実はキャリーを買ったら、最初は河口湖の黄金の七福神を巡ろうと決めていたのです。
これは、漫談家 綾小路きみまろが寄贈したと言う七福神です。

七福神めぐり
でも1か所を除いては、歩いてでも行ける距離でしたが
まぁ良い運動になりました。


恵比寿
恵比寿

大黒天
大黒天

毘沙門天
毘沙門天

弁財天
弁財天

寿老人
寿老人

福禄寿
福禄寿

布袋尊
布袋尊


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1252-433e3f35

| ホーム |
