ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナノ・ファルコン
世界一小さいというヘリコプター、ナノファルコンを買ってみました

充電中
まずは充電です。
リモコンの電源からヘリコプターへ充電します。
充電時間30分で飛行時間5分。
短い~
でも結構楽しめます

離陸失敗
そしていよいよ離陸。
これがなかなか難しいです。
そこで手で持って、空中から飛ばすと上手く飛びます

毛が絡まって
落ちても結構丈夫でなかなか壊れません。
でもネネさんの毛が纏わりつき、取るのが大変です。

飛んだ!
こんどは安定した飛行を動画で撮りたいものです。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1249-f364b4dd

| ホーム |
