ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菊花展
11月になると菊の季節ですね。
富山は意外と菊造りが盛んな所です。
あちらこちらで菊花展が開かれていました。
その中の一つに観に行ってきました

三本立
広い会場に菊がずらりと並びます。

盆栽菊
盆栽菊も立派ですね。

懸崖菊
懸崖造りもありました。
でもこちらの方は、あまり盛んではない感じですね。
こちらの方で作る、静岡型懸崖の無かったのが寂しいです。
懸崖は造るのが大変ですからね
ここの会の人と少し話をしたら、やっぱり若い人が入って来ないとのことです。
「70歳の私が一番小僧っ子だ」と言ってました。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1242-00b8ab6f

| ホーム |
