ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滝に行こう
郡上八幡からの帰り、温泉に行きました。
その途中、阿弥陀ヶ滝があるというので行ってみました 

山道を登る
駐車所からは山道になります。

途中に湧水
途中には、湧水がありました。
でも柄杓が苔で青くなっており、ちょっと飲む気にはなれなかったです
ネネさんは岩を乗り越えて危うく飛び込むところでした

阿弥陀堂
5分ほど歩くと、阿弥陀堂が見えてきます。

阿弥陀ヶ滝
そこから更に2~3分進むと、滝が見えてきました。

落差60m
霊峰白山の峯を源とする、落差60mあまりの滝です。
立派ですね~
水もとっても綺麗です。

意外と静かな滝壺
でも滝壺に落ちる水は、意外と静かですね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1241-6ff3e006

| ホーム |
