ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水の郷さわら
小旅行も今日で終わり。

重要伝統的建造物群保存地区
朝早く、道の駅から佐原の町並みまで近いので行ってみました。

佐原の町並み
小野川沿いに重要伝統的建造物群保存地区あり、ゆっくりと散歩です

最古の薬局
日本最古の薬局もありました。
何でも、薬剤師免許全国第二号だそうです。

犬吠埼灯台
続いて、銚子の犬吠埼灯台

風が強い
台風20号の影響か、風が強かったです
海側に回ると、前に進むのも息をするのもやっとでした

東京湾フェリー
この後、金谷に行って東京湾フェリーで久里浜に渡ります。
客室でなければペットも大丈夫だというので、ネネさんも船の上に。
ネネさん船に乗るのは何回かあるけれど、船の上は初めて。
雰囲気が違うのか、ちょっと大人しかったです

そして鎌倉辺りは大渋滞
またもや渋滞に出会って、もうグッタリ
こんな時期に行くのが間違ってましたね。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1227-9e3b1647

| ホーム |
