ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シロが遊びに
シロが高崎から遊びに来ました。

子持ち鮎
そこで庄川町の川金に行って鮎を食べて来ました。
3年前に食べに来た時と違い、建物が新しくなっていましたね。
今の時期は子持ち鮎
頭も骨も全然気にならず、美味しく頂きました

稲が実る散居村
鮎を食べに行く途中、井波町の閑乗寺に寄ってみました。
この時期だと、散居村に稲の黄色が広がって綺麗だと思いきや・・・
それ程ではなかったですね
今度は田植えをする前の、田んぼに水を張った時期ですね。

夕日
夕方の散歩時、細い所を歩くネネ。
この後、よそ見をしていたのか、足を踏み外し転げ落ちました
決定的瞬間を撮れなかったのが残念ですが。

痛いよ~
足が痛いと訴えてました。
自分が悪いんでしょ~


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1220-cd47c126

| ホーム |
