ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美ヶ原高原
長野の美ヶ原高原に行ってきました
ところがこの日は天気が悪く、ガスってました。
おかげで何も見えず

美ヶ原高原美術館
美ヶ原高原美術館にも行ってみましたが、何も見えず。
わずかに霧が晴れたとき、美術館が確認できただけ

大阪万博でのスズメヲウツノニタイホーヲモチダス
実はここで、スズメヲウツノニタイホーヲモチダスと言う作品が見たかったのです。
これは大阪万博に出品されたもので、大きなパチンコのオブジェ。
40数年ぶりに再会できると思ったのに残念です


中山道 和田宿
帰り道、中山道 和田宿に寄ってきました。

出桁造りの町屋
建物は、町屋でよく見られる出桁造だそうです。

殿さまの便所
本陣には、殿さまが使う便所が。
畳敷きですね
左側に向いて座るのは間違いだそうです
左側の手で掴む様な所は、実は着物を掛けるためのものだそうです。
勉強になりました。


夕ご飯
今日は道の駅、マルメロの駅ながとで泊まりました。
お疲れ様でした


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1218-1d899de2

| ホーム |
