ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湘南グルメグランプリ
昨日は、平塚競輪場で湘南グルメグランプリが行われているというので行ってきました。
昨年行ったときは凄い人でした。
そこで今年は開始される11時に行くことに。

人が少ない
行ってちょっと拍子抜け
人があまり並んでいない。
こんな暑い夏に行うのは考え物かも。

4品ゲット
まずは手分して4品をゲット。
さばとろめん揚げたて地魚のすりみと海老のしんじょあげローストポークしらっすー
ちょっとショッパイのが多かったけど、美味しく頂きました

冷し担々麺
食べ終わった後、まだ食べられそうなので冷し担々麺もゲット
これが一番時間がかかりました。
30分ちょっと並びましたかね。
造るのに、麺を茹でて冷やしてと手間がかかるのが原因じゃないでしょうか。

箸で投票
買ったとき、箸はもらえません。
別途100円で買います。
それが投票券ともなるわけです。
しかし箸のいらないバーガー等もあり、それで投票するためにわざわざ箸を買うって言うのもね。
この100円は何の為に使われているか知りたいものです。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1215-24728b80

| ホーム |
