ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コーヒータイム
夜中は結構涼しくねむることができました。
朝は椅子を出して、コーヒータイム。
次に行く山形までは近いので、ユックリできます。


冷やしラーメン
山形といえば、冷やしラーメン
元祖の店、栄屋本店に行ってきました。
13時ごろに行ったのですが、行列ができていました。
スープには氷も入っていましたが、脂が白く固まっていないです。
さっぱり味だけどコクがあり美味しかったです。
でもやっぱりラーメンは熱いのが良いかな・・・って感じですね

花笠踊り
花笠踊りの講習会があるというので、行ってみました。
二人の先生が、丁寧に教えてくれました。
これで本番も完璧に踊れる・・・
のはずでしたが、本番は観ずに帰ることに
実は8日の夜に、既に予定が入っていたのです
ちょっと残念だけれど、またの機会にですね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1202-9390f839

| ホーム |
