ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川原毛地獄 
湯沢の絵どうろうを観に行く前に、温泉三昧です
まずは川原毛地獄にある大滝湯

滝の温泉
ここは自然の滝が温泉になっている所。
雨で水が多いせいか、湯温は30度ちょっとといったところでしょうか。

温泉初体験
でもネネさんも温泉初体験です
気持ちよかったね~

あちこちで湯気が
この日は他に3湯ほど温泉に入ってきました。
ここら辺はあちこちで湯気が上がっていて、良い温泉がいっぱいありますね。



絵どうろう
絵どうろうは、街の目貫通りを通行止めにして飾ってあります。
まずは明るい時にネネと散歩しながら見て歩きます
結構な大きさで、幾つもが並んでます。

灯りが点って
暗くなり灯りが点くと、また雰囲気も変わりますね。

色っぽいのも
色っぽいのもありました。

雨で踊りも中断
しかし雨で、踊りも中断。
一時は豪雨でずぶ濡れになってしまいました。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1201-a014ad12

| ホーム |
