ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
郡上八幡で水遊び 
郡上八幡で水遊びをしてきました。
宗祇水のある橋の下の所は、段が高く降りることができず断念
しかたないので、ちょっと上流の方で。

水が綺麗で気持ち良い
でも水は綺麗で冷たくって気持ち良かったです
浅くって泳げなかったのが残念。
下流だと泳げたのにね。

鮎
鮎も捕れました。
って、これは子供達が捕まえた鮎です。


郡上八幡天然水サイダー
郡上八幡天然水で作ったサイダーを飲みました。
まあ普通の味。

やくざんサイダーに柚子サイダー
こちらに来る途中のSAでは、やくぜんサイダー柚子サイダーがありました。
薬膳サイダーはその名の通り、ちょっと薬草というか微妙な味ですね
まあ元気になると思って飲めばいいかも
柚子サイダーは、本当に青い柚子の味でした。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1196-14f366e9

| ホーム |
