ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シルバーのワン公
携帯に付けていた、シルバーのワン公を落としてしまいました
これは自分で作った思い出の物。
これと他に、ナスカの石も落としました。
この時は音がしたので直ぐに気が付いて事なきを得ました。
でもこのとき、シルバーの方は全然気が付きませんでした。
夜中に気が付いて、朝の散歩では歩いた場所を探したけれど見つかりませんでした

そして夕方の散歩時も諦めきれず探したけれど見つからず
諦めかけたその時、後から散歩に来たばあちゃんが偶然拾ってました
少しキズが付いてしまったけれど、見つかって良かったね~


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1179-4f121d6b

| ホーム |
