ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海王丸と新湊大橋
新湊大橋が完成したので、渡りに行ってきました

新湊大橋を渡ります
いよいよ橋梁部約2,400mの橋にかかります。
意外と両側の高欄部分が低いので、ちょと怖い感じですね

もうすぐ頭頂部
そして海面下47mの頭頂部に着きます。
運転手は景色が良く見えないのが残念です

眼下には海王丸
眼下には海王丸が見えます。


藤子富士雄Aのマンガキャラ
この後、氷見の方に遊びに行きました。
ここは藤子富士雄Aさんの生まれ故郷。
街のあちこちにはマンガの主人公の銅像が建ってました。

氷見昭和館
そして、以前「人生の楽園」というTV番組で紹介された氷見昭和館に行ってみました。
ここは昭和の懐かしい物が飾ってあります。
テレビの放映後、全国から訪れる人が多くなったと館長が言ってました。

パンとおこわ
更にもう一つ「秘密のケンミンShow」で紹介されたパンを買いに行ってきました。
これはパンに栗おこわが乗っかっているもの。
お味の方は・・・
まあ、話題に一回食べれば良いなって感じですね


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1176-25cf54db

| ホーム |
