ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だろ?
散歩道で、何やらいっぱい落ちてます。

桑の実だ
何かな?と見たら、桑の実ですね。

何の実かな?
別の散歩道で、昨年から気になっていた実があります。
見たことのない実でした。
梅な様だけど、全然違うしね。

ロウバイの実
でもこの春、この木に花が咲いているのを見ました。
それはロウバイ(蝋梅)です。
そう、これはロウバイの実だったんですね。
蝋梅といっても梅ではなく、実は食べられないみたいですね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1168-3e1f1260

| ホーム |
