ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
襲撃だ
本州最東端とどヶ崎に行った時の事です。
宮古から県道41号線を走り姉吉キャンプ場を目指します。
左側が海で、右側が山となっている細い道です。
突然、ドンとぶつかる音が
山の方から石ころが転がって来て、それがぶつかったものと思っていました。

ぶつかった跡
姉吉キャンプ場に着いてから車を見てみると、ソフトボール大に泥が付着していました。
幸いにもへこみは無く、キズもそれほどではなかったです
しかし後でドライブレコーダーを確認したところ、大変な事実が分かりました。

動画を見る

分かりましたか?
そう、カラス(だと思う)が上から何かを落としているのです。
それがワンバウンドして車にぶつかっています。
もし後0.何秒か遅かったら車に直撃だったかもしれません。
偶然なのか狙っての事なのか分かりませんが。

狙われたオートバイ
キャンプ場でも、「カラスに注意」と書かれていました。
事実、停めてあるオートバイのバッグを突っついてるのを見ました。
またもう1台の方は、バッグの紐が食い千切られていました。
恐るべしカラスです



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1162-7847290f

| ホーム |
