ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横手城
角館の桜が咲くまで滞在するにも長いため、諦めて替えることにしました。
途中、横手に寄ったときも桜祭りをやっていました。
でもここもまだ咲いていませんでした

横手焼きそば
横手と言えば、横手焼きそば。
元祖横手焼きそばの店 神谷に行ってきました。
食べている最中も、次から次とお客さん来ます。
車のナンバーを見ると、他県ばっかしでした。
味の方は、甘めのソースがちょっと多めに絡めてあります。
福神漬けもちゃんとありました

スイカサイダー
道の駅に寄ったとき、そこはスイカの名産地でした。
そしてスイカサイダーがあったので飲んでみました。
スイカの味ではないような・・・
でも思い出せませんが、どこかで飲んだ様な味でした

しらす枝垂れ桜
さらに南下して行くとしらすの枝垂れ桜ののぼりが立っていたので寄ってみました。
しかしここも見事に開花していませんでした
今年は天候も寒くって、開花がどこも遅れていますね。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1158-266963e9

| ホーム |
