ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鶴の湯
最終目的地に行く前に、乳頭温泉に寄ります。
鶴の湯は有名な所とあって、凄い人でした

鶴の湯露天風呂
10時の開店直後というのもありましたが、混浴露天風呂は凄い人。
女性も3~4人入っていました。

蟹場温泉
その前に入った蟹場の混浴露天風呂は、誰も居なくてゆっくりできて良かったです

たつこ像
乳頭温泉からの帰り道、たつこ像にちょっと寄りました。
以前に来た時は、たつこ像は水の中だったと思うのですが。
何故水位が低下しているんでしょうか?

カタクリの花
角館に向かう途中、カタクリの群生地がありました。
一見芝桜のように見えますが、カタクリの花です。
これだけ沢山の花があると圧巻ですね。

角館
いよいよ最終目的地の角館です。
しかし、桜は咲いていませんでした
途中途中で開花状況をチェックしていたのですが、だんだん遅くなっていきました。
5分咲きで5月4日の予想。

桜は咲いていない
でもちょっとは咲いているんじゃと淡い期待を持っていきましたが、やっぱりまだ蕾でした。
前回来た時は散って後
嫌われているんでしょうかね。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1157-c565ce97

| ホーム |
