ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釜石
今日は塩釜から松島を巡ります。

釜石神社
塩釜神社では、桜が今が見頃で綺麗でした。

松島島巡り
松島では観光船で湾内を巡りました。
ただネネさんは乗船できないのでお留守番。
湾内の島々は、やはり津波の影響で姿が変わっているのが所々ありました

五大堂
湾内巡りの後は、ネネさんと散歩です。
まずは五大堂
20年ほど前に来た時も、この辺で写真を撮ったはずですがよく覚えていません。

瑞泉寺近くまで津波が
瑞泉寺に向かう途中、津波到達点の標識がありました。
瑞泉寺の入口まで20mも無いでしょうか。
無事でなによりでした。

西行戻り松からの松島
上から松島を見渡せないかと探したら、西行戻の松と言うところがありました。
桜はちょっと早かったです。
咲いていれば綺麗だったでしょうが、残念です。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1149-f3198b40

| ホーム |
