ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長い毛だね
ネネさん、狂犬病の予防注射をうってきました。
ついでに血液検査もして、フェラリアの薬も貰ってきました。
病院では、注射を2本もしたのにウンともスンとも言わず。
ただただ逃げ出したいの一心でした

中性脂肪の値がまた上がってました
また病人食かと思ったけれど、まだ大丈夫とのことでちょっと一安心
でもこれからももっと気を付けなきゃね。


やっと欄干ができた
散歩コースの途中にある橋の架け替えが始まって1年ちょっと経っていますが、
やっと欄干が取り付けられました。
まだ周りの工事は進められていますが、橋は渡れるようになりました

みやしたばし
橋の名前は「みやしたばし」。
でもこんな所にこんな広い橋なんて必要ない気がしますが。
でももう流されることは無いでしょうね。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1146-1a35c00f

| ホーム |
