ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜のトンネル
朝の散歩で、湘南平の桜のトンネルを歩いて来ました
今が満開で綺麗ですね。

テレビ塔
さすが疲れて、テレビ塔のある所までは行きませんでしたが。

学校のそばの桜
途中の小学校の横の桜も、綺麗でした。
ネネさんは興味が無い様ですが。

神社にお花見
お昼からは、近所の人たちと近くの神社へお花見に行きました。

お弁当
神社に着くと、さっそくお弁当を広げます。
お酒が美味しくって、不覚にも酔ってしまいました


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1138-ca495642

| ホーム |
