ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンスターズ彗星を見よう
今、天文で話題になっているのはパンスターズ彗星
3月10日には明るく見えると期待されましたが、それほどでは無かったですね。
でも条件が良いと、尾が長くなっているのが見えるようです。

見えたかな?
西のそこで、ネネと散歩に行場所に行ってみました。
空には、ちょうど富士山が見えます。
富士山の高さと同じ様な所に、見えるはずです。
でも今日は天気は良かったのですが、
西の空は霞んでいて見つけられませんでした

見えない(>
だいぶ粘ってみましたが、ダメでした
まだ暫くは見られますので、また明日にでも挑戦してみましよう。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1129-a42e56a2

| ホーム |
