ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガラス容器
カルア、スコッチが北海道に移住すると言うので、お食事会をしてきました。
といっても、カルアやネネたちはお留守番ですが

お食事会
場所はサンライフガーデンの食べ放題。
とても美味しく頂きました

カルアとスコッチ
記念品に、カルアとスコッチの彫り物をしたガラス容器を作ってみました。
(私が作ったんでなく、頼んだんですが

元になった写真
元になった写真はこちらですが、似てるかな?
カルアとスコッチが重なっているいる部分を少し離してもらっています。



スポンサーサイト


とっても楽しい時間と美味しい食事をありがとうございました。

それにカルアとスコッチの素敵な容器をありがとうございます。
「割ったらどうしよう」と思うと恐くて使えません!!!

それとお米も助かります。


北海道に来てくれる事を首を長くして待ってます。

2013.03.12 23:38 URL | カルママ #- [ 編集 ]

元気でね
割れたら割れた時ですから。
花瓶とか小物入れとかに使ってください。

北海道に行ったら、美味しい食べ物と良い温泉を探しておいてくださいね~

2013.03.14 10:10 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1126-b828211b

| ホーム |
