ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネネさんパワーをおくれ
近くのスパーで見て回っていた時のこと、ケースの中に一升瓶のお酒がありました。
値段を見てみると、なんと4万円越え
え~誰がこんなのを飲むんだよ。
お酒のラベルを見てみると、「森伊蔵」。
さっそくネットで調べてみると、鹿児島にある焼酎でした。
なかなか手に入らず、オークションに出すと2~3万円に跳ね上がるという焼酎でした。

さらに調べてみると、電話で予約して抽選に当たれば手に入るとのこと。
(毎月15日~20日の間)
さっそく電話しましたが、これがまたなかなか繋がらない
数日かけて挑戦し、なんとか繋がることができました
さてその抽選結果が毎月1日から行われるのですが、その結果は・・・
しかし結果を聞くにも、なかなか電話が繋がらない。
やっと繋がりドキドキしながら結果を聞くと、残念ながら外れ~
こうなったら当たるまで申し込まなきゃね。
ネネさんパワーで当てておくれ。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1123-aa266b7e

| ホーム |
