ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀紙が
ネネさんのウンチの中にキラリと光るものが。
そう銀紙が出てきました。
あれは昨日の朝のこと、コタツの上にあったガムが無くなっているのが分かりました。
4~5枚はあったでしょうか。
たぶん月曜の夕方、留守番をさせた時に腹いせに食べたのでしょう
それまでコタツの上にあっても全く食べる気配は無かったですからね。
キシリトールは入っていないので良かったけれど。
それにしても困ったものですね

誰のだ?
さらに庭に、ネネのウンチでないウンチがありました。
ネネは一か所の場所ではしないんですよね。
ウロウロと動き回るので、点・点・点と散らばります。
他にも隣の家の庭にも同じようなウンチがあったことも。
お隣さんは犬は飼っていないですからね。
ネネが垣根を飛び越えてしたとは考えにくいし。
誰の?
野良ネコですかね。
たまに庭を横断する猫を見ることがありますから。
でもネコってこんなウンチ?
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1119-0c34312a

| ホーム |
