ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒川神社
遅くなりましたが、寒川神社に初詣に行ってきました
今年も一年、健康に過ごせますように
でも人は少ないと思いきや、結構いましたね。

渋滞中
神社の前は、駐車場待ちの車で渋滞
入る道が1本しかないのに三方向から車が来てますからね。
強引に曲がったり直進したりしないと、なかなか入れません。
気が弱い私はそんな強引なことはできません
だから遠くに車を停めて歩きます

富士山をバックに
参拝を終わって、車を停めてある公園で散歩です。
すると、急に茂みの中に突っ込んで行きます。
どうやら猫が居たようです。
暫くすると、ネネのキャンと言う悲鳴が
そして後ずさりして茂みから出てくるネネ。
その前を猫が悠々と出てきました。
どうやら猫パンチをくらったようです。
ネネは遠くで吠えるだけ。
ネネの負け~
しかし傷が無くてよかったよ


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1097-9581b0cd

| ホーム |
