ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双眼鏡が届いた
星を見に行こうという話になりました。
そこで望遠鏡を買うことにしました。
しかし、いきなり天体望遠鏡っていう訳にはいかないので双眼鏡にすることに。

nikon アクションEX 8X40CF
色々と調べて決めたのが、ニコンのアクションEX 8X40CF
倍率8倍ですが、見掛けの視界が59.7°。
この広い視界が星を見るのに適してるとか。
何よりお手頃なお値段でしたしね。

輸入品?
この双眼鏡、パッケージが日本語でなく英語表記でした。
輸入品?
まあどちらでも関係はないですが

早く星空を見てみたいものです。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1083-86ee3edd

| ホーム |
