ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマイルSK-3200S ガスコンロ
芋煮会をやるというので、我が家のガスコンロを使うことに。
これは貰い物で、まだ使ったことがなかったです。
国際産業製のスマイル SK-3200Sという製品で、一般にはあまり出てないですね。
山形にある会社だそうですが、芋煮会ではみんなが使っているのでしょうか

アタッシュケースみたい
持ち運び時はアタッシュケースみたいです。
この蓋の上で調理もできそうですね。

丈夫な五徳
五徳も頑丈で大きく、安定感があります

汁受けも簡単の取れる
五徳は簡単に外せ、汁受けもネジ1本で簡単に外せます。
掃除も楽にできそうですね。

脚をたたんでも使用できる
脚は折りたたんで使うこともできます。
煮炊きの場所に応じ、高くしたり低くしたりでき便利です


はじめまして。
はじめまして、フリィと申します。

少し前の投稿にコメントしまして申し訳ありません。

今、所有されてます国際産業製スマイル・ビックバーナーを探しておりまして、こちらのブログに辿り着いた次第です。

凄く綺麗な状態のをお持ちで羨ましい限りです!しかも頂き物とは・・・
良いモノを拝見させて頂きました!!!

2013.08.11 17:14 URL | フリィ #l1I7eYi6 [ 編集 ]

こんにちは
せっかく訪れてもらったのに、何のお役にも立たずすみませんでした。

火力も強くていいのですが、ちょっと重いのがね・・・

2013.08.11 18:00 URL | ジュンネネ #3hjG33lw [ 編集 ]

いえいえ!
お返事ありがとうございます!!!


もしももしもどなたかで手放される予定の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ!

2013.08.11 20:15 URL | フリィ #l1I7eYi6 [ 編集 ]

分かりました
私の知ってる人で持っている人は今の所いませんが・・・
気にかけてみます。

2013.08.12 06:29 URL | ジュンネネ #3hjG33lw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.12 13:50  | # [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1080-f78103d7

| ホーム |
