ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ続くのね
仮設橋の架け替え作業、1月頃に撤去されてから10ヶ月余りが経ちました。
5月には土台が出来たので、もうすぐ出来ると思いきや・・・
それから6ヶ月間そのままの状態が続きました
土台が固まるのを待ってたの

やっと橋が架かった
11月になって作業が開始され、やっと橋らしきものが架けられました。
でも完成まではまだ3ヶ月かかるようです。
長が~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.28 16:07  | # [ 編集 ]

Re: 犬を飼い始めました。
こんにちは。

犬の居る生活も、また楽しいでしょ。
今度、写真でも見せてね。

散歩もわがままだと困るよね。
引っ張って前に行く様だと、Uターンして反対方向に歩いて行く。
これを繰り返していけば、犬は前に出なくなるというけど。
でも散歩がなかなか進まなくなったりしてねv-411
かく言うネネは、未だ引っ張ってますv-390

歯石は食べ物によって違ってくるのかね?
ネネは比較的少ないよ。
歯石防止の玩具などを噛ませればいいかも。

寒くなり散歩も大変だろうけど、風邪を引かないように頑張ってねv-220

2012.11.30 14:05 URL | ジュンネネ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.30 16:36  | # [ 編集 ]

ワンちゃんの名前は?
ネネも、歯にヒビが入ってる箇所があるv-393
たぶん、ハードなトレーニングの時にできたものだと思うけどね。

肉球が傷ついてるんだ~
強く引っ張るからかな?
引っ張らないように躾けなきゃね。
朝夕の散歩は、ホンと辛いよね。
ワンちゃんがウンチなど我慢できれば、日が出て暖かくなってからでもね。
無理しないよう、頑張って散歩してねv-411

ブログのメールアドレス書いておくので、そっちにでも送ってくれれば。

2012.12.02 18:56 URL | ジュンネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1079-3134489d

| ホーム |
