ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香嵐渓
朝から雨です。
どうしようか迷ったけれど、せっかく近くまで来ているので・・・
ということで、香嵐渓に行くことにしました

色付く山
雨のおかげか、渋滞はなくスムーズに着きました。
駐車場から見る山はきれいに色付いています。

紅葉のトンネル
川沿いにもみじのトンネルが続きます。

待月橋
そしてその先の赤い待月橋に出ます。
 ここが香嵐渓のシンボル的な存在で、撮影スポットです。

小雨の中を歩く
幸い小雨なので、ネネさんも一緒に歩きました
人混みの嫌いなネネさんは早く帰りたがってましたが

残念ながらライトアップまでは居られませんでした。
ライトアップも綺麗でしょうね。



スポンサーサイト

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/u38/

2012.11.19 05:10 URL | まゆみ #- [ 編集 ]


すっごく綺麗ですね!絵葉書を見てるようです。
私もネネと一緒で人混みや渋滞が嫌いなので紅葉を見に行ったことがないのですが、こんなに綺麗なら一度は見てみたいなぁ(*^^*)

2012.11.21 05:39 URL | かるまま #- [ 編集 ]

6~7割の紅葉
雨だったので、ちょっと人も少なかったです。
雨の日が狙い目かも(^^)
今週末はきっと凄い人になると思いますよ。
旅行のパンフレット等にも載っている、有名な所なので。

2012.11.21 13:53 URL | ネネ #3hjG33lw [ 編集 ]














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1077-0ad4be56

| ホーム |
