ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネネは入り口だけ
三重県長島町にある、なばなの里に行ってきました。
ネネさんは入れないので、入り口で記念写真のみ。

点灯!
薄暗くなってきた17時5分ごろに点灯です。

光の回廊
水のイルミネーションを見ながら歩くと、光の回廊に来ます。
200mの長さがあるそうです。 

メインのイルミネーション
そして回廊を抜けると、メインであるイルミネーションが広がります。
今年のテーマは「大自然」。

虹
オーロラ流れ星が現れたり、イルカが泳いだり。

テーマは大自然
富士山日の出など、9種類の大自然の情景が表現されていました。

点灯直後は凄い人でしたが、1時間もすると減ってきた感じ。
遅い時間に行ったほうが、ゆっくり見られるかも。
でもイルミネーションの中を歩けるかと思いきや、大スクリーンを眺める感じ。

光の雲海
歩けるのは、小さめな光の雲海の所だけでした。
ちょっと思ってた感じと違ってました。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1076-182d4ec0

| ホーム |
