ジュンとネネ

ボーダーコリーのネネを中心とした日々の出来事などを綴っています。




 ジュンのHPへ行きますジュンとネネのHPへ行きますネネのHPへ行きます
    HP(我が家の四季) HP(温泉) HP(作り物) HP(徒然)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボージョレにベジップス
ボージョレ・ヌーボーの解禁日だというので、さっそく飲んでみました。
史上最悪の不作の年だそうですが、でも味には関係いですね。
飲みやすく、良い喉越しでした・・・
ってワインのことは良くは知りませんが

ベジップス
売れすぎて、東日本の方では発売休止となっているベジップスが売られてました。
玉ねぎが、玉ねぎの甘みがよく出ていて美味しかったです。
じゃがいもは、ポテトチップスと変わらないような・・・


まて!
ネネとルイ君は、仲良くお食事。
って、食べ物に目がいってお互いのことは無視ですが。
しかし、ルイ君の顔はでか~い
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyunnene.blog88.fc2.com/tb.php/1075-667a6185

| ホーム |
